クラブ選手権

昨日、秋晴れの中、今年のクラブチャンピオンを決めるクラブ選手権を開催しました。

      ※27ホール(OUT→IN→IN)

12名と少ない参加者でしたが熱い戦いが繰り広げられました。

その中見事優勝したのは、宇野正彦さんでした。おめでとうございます。

       OUT   49   IN   34   IN   39    (122)

前半OUT5番でOB3連発を出し、ハーフターン時、『終わったずぁ~』と嘆いていたが

IN11番(PAR4)なんと2打目がカップイン!

見事イーグルをとり後半2アンダーの34。18ホール終了時点でトップと2打差まで詰め

寄りました。

そして最後のハーフ、我慢のゴルフでフィニッシュ。3打差をつけ逆転優勝でした!

実は昨日のカップの位置は、県の競技会の時よりも大変厳しい位置に切ってあり、その中

このスコアは大変素晴らしいと思います。本当におめでとうございました。

※大変厳しいカップの位置で一般のお客様にはご迷惑をお掛けしました。

   聞くところによると8パットされた方もいらっしゃったそうです。

 

このブログ記事について

このページは、WEB担当が2009年10月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉」です。

次のブログ記事は「雨が続いております・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。