大江 香織プロ優勝!!

| コメント(0)

   本日、4月23日(月)   天気 雨

  平成生まれの山形の新星、  大江 香織さんが、フジサンケイ・レディースクラシックで、ツアー初優勝いたしました。       すごぉーい\(о^▽^о)/        

  当クラブの支配人も大喜びでした。  やっぱり、自分が教えた生徒がよい成績で活躍する姿をテレビで見れるのは、本当に嬉しいみたいです。    大会後、色んな報道局から、土屋支配人に取材の依頼殺到です。 ちょうど今もテレビ局の方が来て、インタビュー中なんですが、かなり至近距離からカメラを向けられていて、 緊張している顔  ・・・    うけます (>▼<) プププ        皆さん、今日の放送お楽しみにぃ        カットなってたら笑うぅぅ

   大江 香織プロ、  がんばってくださいね!    これからも支配人同様、ブラッサム一同、みんなで応援しています。

   ぜひ、山形にお帰りの際は、ブラッサムにお越しください。     お待ちしてまぁす(^о^)

                                                                   本日のブログ担当 : C 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、WEB担当が2012年4月22日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日やっとOPENです! \(^ 〇^)/」です。

次のブログ記事は「皆さま、お久しぶりでございます(^▼^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。