2012年5月アーカイブ

 本日 5月 31日(木)  天気 晴れ

 最近、すっかり暖かくなり、本当にゴルフ日和って感じですね。 当ブラッサムのコースもどんどん緑色に色づいてきてますよ。   そんな最適なコースで快適なゴルフを、多くのみなさんに、もっと気軽に楽しんで頂けるように、当クラブでは ❤『ブラッサムDAY』❤ を設けました!(^^)!  お得な7000円の食事付でございます!  詳しくは、当クラブホームページをみてくださいね。是非、是非 皆さまお越しくださいませ (^_-)-☆

 そうそう、タイトルにもあるように、国体予選 第一戦 少年の部で、当クラブのイケメンホープ 、関 将太君、日塔 啓介君が、現段階で1位2位を独占しています(^_^)v  第2戦もこの調子で、代表に選ばれるように、がんばってほしいです。  私たちも応援しています。 がんばれぇ (^◇^)

 追伸・・・ 私事ですが、土屋支配人のもと 練習に励んでいるのですが、 スコアが一向にまとまりません(-_-) ショットは良くはなってきてるんですが、スコアに結びつきません(T_T)ゥゥ…  ショートゲームをもっと磨かないとダメみたいです   特にグリーンが読めなくて・・・(T_T)ゥゥ  練習あるのみ!ですね!(>_<)  がんばります!

               本日のブログ担当:C   次回はWにバトンタッチします(^。^)

   本日、5月9日 (水)   天気 晴れ

  皆様、ご無沙汰しておりました。 久々のブログ更新でございます。

  ゴールデンウィーク中は、おかげさまで多くの方々に来場して頂きました。  誠にありがとうございました。   4月のコースの状態は、雪解け後まもなかったので、ぬかるんでいるところも多くあり、芝もまだ芽吹いていない状態だったのですが、  5月に入り、だいぶフェアウェイも緑に色づいてきて、コース本来の状態に近づいてきています。  ただ・・ 芝は、日を追うごとに青々と生い茂っているのに、反対に当クラブ支配人の頭部は・・・   (>  э < ) ププ        コースは、これからどんどん良くなっていきますので、皆さん、是非またお越し下さいね。           緑のじゅうたんでのプレーって ・・・  いいですよねぇ~ (>▼<)

   当クラブで、昨日と今日の2日間  山形県アマチュアゴルフ選手権 が行われました。   皆さん見るからに上手そうな方達ばかりでした (* ○ *)     ティグランド近くでは、ドライバーショットのいい音が!   皆さん 飛びますねぇ~  (*  Д *) wao          優勝したのは、山科 和彦選手。 18歳の大学生です。  2R した結果、権 一容選手と同スコア(151)になり、プレーオフでの勝負に見事勝利したのです。             すごいですねぇ    (●^∀^●)   

  ゴールデンウィークも終わって、県アマも無事終えることが出来て、とりあえず今は  ほっとしてます。

あとは、自分のゴルフの腕をあげられるようにがんばりたいと思います!! ( ^◇^ )

                                                                    本日のブログ担当 : C

    

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。