ニューブラッサムガーデンクラブのイケメンホープが大活躍☆

| コメント(0)

 本日 5月 31日(木)  天気 晴れ

 最近、すっかり暖かくなり、本当にゴルフ日和って感じですね。 当ブラッサムのコースもどんどん緑色に色づいてきてますよ。   そんな最適なコースで快適なゴルフを、多くのみなさんに、もっと気軽に楽しんで頂けるように、当クラブでは ❤『ブラッサムDAY』❤ を設けました!(^^)!  お得な7000円の食事付でございます!  詳しくは、当クラブホームページをみてくださいね。是非、是非 皆さまお越しくださいませ (^_-)-☆

 そうそう、タイトルにもあるように、国体予選 第一戦 少年の部で、当クラブのイケメンホープ 、関 将太君、日塔 啓介君が、現段階で1位2位を独占しています(^_^)v  第2戦もこの調子で、代表に選ばれるように、がんばってほしいです。  私たちも応援しています。 がんばれぇ (^◇^)

 追伸・・・ 私事ですが、土屋支配人のもと 練習に励んでいるのですが、 スコアが一向にまとまりません(-_-) ショットは良くはなってきてるんですが、スコアに結びつきません(T_T)ゥゥ…  ショートゲームをもっと磨かないとダメみたいです   特にグリーンが読めなくて・・・(T_T)ゥゥ  練習あるのみ!ですね!(>_<)  がんばります!

               本日のブログ担当:C   次回はWにバトンタッチします(^。^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、WEB担当が2012年5月30日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆さま、お久しぶりでございます(^▼^)」です。

次のブログ記事は「ふれあいゴルフ大会を終えて...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。