2012年7月アーカイブ

 本日 7月31日 (火)  天気 ☀☀

  暑いです!(>_<)  皆さま、夏バテしてませんか?  相変わらず、わたくし Cは、夏バテもせず、食欲旺盛でございます(●^o^●)

  先日、当クラブの大イベント 寒河江市民ゴルフ大会が行われました。

 その日も、31度の暑さとなったのですが、リタイアする人は誰も出ず、皆さん和気あいあいで、プレーを楽しんでおられました。  寒河江市民ゴルファーは、暑さに強いっすね。 さすがです!m(_ _)m

 今日で7月も終わり、明日から8月にはいります。

 これから、益々暑くなってまいりますので、皆さん、体調管理をしっかりして、真夏のゴルフをたのしんで下さい(*^_^*)  当クラブのコースの状態も暑さに負けず、良好ですよ。 

 Cの夏バテ予防法  肉を食うべし!!  早く寝るべし!!   適度にサボる!!(^_-)-☆ 

 ご参考にぃ~^m^

                           本日のブログ担当:C

 

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。