2014年8月アーカイブ

和田委世子プロ来場

P1010307.JPG先日、山形市出身の和田委世子プロがニューブラッサムを訪れました。相変わらずチャーミングで、ティーグランドに立つと辺りがひときわ華やぎます。久しぶりの山形でのゴルフに“山形ってホントに空気が爽やかで美味しい! ”と満足そう。実家に帰ると楽しみにしているのが「ばあちゃんのナス漬」だそうで、元気の源になるとのこと。

和田プロは現在、千葉県を拠点にトーナメントに参戦しています。持病の腰痛に悩まされ、なかなか良い結果が出せない状況が続いているようですが、『来年のツアー出場権獲得を目指して頑張っています。今月、LPGAツアートーナメントに参戦するので皆さん応援してくださいね!』とメッセージをいただきました。

参戦が決まっているトーナメントは、829日から北海道を舞台に開催される『ニトリ レディスゴルフトーナメント』。しぶとくパーを拾い、チャンスに攻める和田プロにとって、戦略性に富む恵庭カントリーは絶好の舞台と言えそうです。好きなボールNOは“1”、この数字のようにぜひ優勝めざしてほしいですね。

皆さんで応援しましょう!

ムッシュのつぶやき

双子のツバメ

7月下旬にツバメの双子が誕生しました。名前は『コウタ』君と『ケイスケ』君。当ゴルフ場期待のジュニアにあやかり命名しました、とても可愛いかったです。

この双子のツバメ、いつの間にか成長し、先日の暑い日に飛び立って行きました。ホントに成長が早いですね…。今ではコースで皆さんのプレイを応援しているのかも…。

 

ツバメは20日前後で巣立つそうですが、子どもって可愛い可愛いと思っていても、いつの間にか成長し大きくなっているものなんですね。

先日、ジュニアのお父さんも呟いていました、「中学生の頃は飛距離も技術も負けなかったが、高校生になり、もう敵わない。570Yのロングホールを2オンするんだもんな…」と。

いやいやお父さん、まだまだ若い、息子に負けず頑張って!

 

ムッシュのつぶやき

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。